SSブログ

会社近くの焼き肉屋さん [飲食]

どうも、蓮子 猛です。

2009年07月10日(金)に仕事が終わった後、会社(福岡県飯塚市)近くの焼き肉屋さんで私が所属している部に配属された新人くんの歓迎会があったので参加してきました~。

IMG_1084_02.JPG
▲歓迎会が行われた焼き肉屋さん

総勢 8名(男性オンリー)での参加だったんですが…。

IMG_1085_02.JPG
▲ 6人用の座敷なので 8名でも座れなくはないけど…

まさか、一つの台で 8名も座るとは思ってみませんでした。 [ふらふら]

…まぁ、食べ放題だからっていうのもあったのかもしれないんですが、さすがに一つで鉄板で 8人分を焼くのは辛かったですね。 [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1086_02.JPG
▲一番手前がホルモン。
 画像の奥の左側は豚肉&鶏肉。その右側が牛肉。
 画像の右側も豚肉…だったかな。

食べ放題(90分)が開始された途端、鉄板に溢れるぐらいの肉が投入。焼けるか焼けないかの状態で食べれると判断した人から箸を動かす!

…本当は、逐次、写真を撮ろうと思っていたのですが、写真を撮っているような余裕がなく、ひたすら焼けたら隙間をぬって肉をとり、たれをつけて味わう... という感じの歓迎会でした。[わーい(嬉しい顔)]

なので、写真は上記ですべて。[ふらふら]

さて、感じのお味ですが…。

食べ放題ですので、あまり期待するのナンですが、個人的には十分堪能しました。
( 8名のうち、7名で割り勘。飲み放題ではなかったので飲み物は別料金だったけど、一人頭4000円以下でかなり飲み食い出来ました。)

気になったのは…。
金曜日の夜…だったということもあったんでしょう。注文してからお肉がくるのに時間がかかったり、ごはんがなかなかこなかったりした所ですかね。

あとは、やはり 4人ずつ座らせてもらえたら、ゆっくりと飲食出来たので、もっと楽しめたかな~と。

ただ、個人的にはまたこのお店で食べてみたいなぁって思いました。
メニューを拝見した感じですと、いろいろな値段のお肉があるので、お財布の状態に合わせて食事を楽しめそうな感じでした。

この後は、自宅に直帰せずにちょっと寄り道しました。
それは、別ページで紹介しますね。

では、また~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。